オケ専クラブ中区



オケ専書き込み一覧


投稿   前へ   次へ
変態 36歳 【返信

今からやれる年上の普通体系〜筋肉体系又はリーマンからのメール待ってます!!

のりちやん† 29歳 【返信

こんにちは。サポします。僕の条件は、一回0.5+交通費で、定期的な関係を持つこと。容姿は、体型は痩せか普通。顔は、普通が良いかな(カッコイイ人、今風、ヤンキーはゴメンね)中性っぽい子が好きかな。それと、お互いに秘密を守れる常識ある人が希望。僕は、169*60*29.気になった人は、メール頂戴ね(^^)

ニオカF 33歳 【返信

舐め好きな変態奴隷犬はおらんか?誰でもええから舐めサービスしてや!場所はあるで。俺は茶髪ロン毛ホストや

水 46歳 【返信

20-30代までのスリ筋野郎を一から俺だけの奴隷として調教したい。ケツは腕が入るまで、ケツを叩かれても思いっきりビンタ張られてもおっ立ったチンポから先走りがダラダラたれるような体に仕込みたい。痛みが快感に変わり自分の中の何かが解放される、そんな体験をしたい奴の連絡待つ。単なるプレイではなくお互い信頼し合えるパートナーになりたい。170-68.46才デカマラリーマン。

オナ太郎 45歳 【返信

初めての経験ですが興味あります。4人程度考えています。20代〜30代前半の方いませんか?淫乱タチおじさんだけど太マラしゃぶって欲しいぁー!170/72/45です。

だい 37歳 【返信

お互い全裸で絡み抜き合える普通体型までの人メール下さい 面倒なやりとりなしで…触り、舐め合い出来る人、感じやすい人なら最高かな!

空king 28歳 【返信

俺は、男ぽいがっちりがたいデカい厳ついとか優しい感じ短髪一重です。タイプは年下スリム華奢やスリム小柄なのがかタイプそれ以外はパスメエロく絡みセーフで掘りたいな!足あり消すまで募集中必ず携帯からメール下さい。

綾-♀?♂? 27歳 【返信

触りあいできる人いないすか?やりたくてしょうがないす(笑)近くなら移動できるんで、よろしくお願いします!

ゆい 23歳 【返信

朝からすげぇムラムラしてる!誰かエロちんぽの人画像交換しないすか?俺は170*54*23です!太ってない人でちんぽ見たいっす!プロフつけてメールよろしく♪

かずと 35歳 【返信

メル友から始められる同年から35歳ぐらいの髪が短めな筋肉質な方がいいです。私は髪が短めなぽっちゃりですが…。

投稿   前へ   次へ
お問い合わせ
ご利用規約
© オケ専クラブ